コタンで扱う木次乳業の生クリーム、そして邑久町メリーベリーの減農薬いちご。冬だけのこの「すごいおいしさ」を伝えたくて筆をとっています。
 この生クリームのおいしさは別物で、ショートケーキをすでに卒業した人も、またいちど入学することになります。

b0118191_1894658.jpg

 このショートケーキの最大のポイントは「木次の生クリーム」と「メリーベリーの減農薬いちご」を使うこと。そうすればちょっとぐらいスポンジがうまく焼けなくてもノープロブレム。お店では買えない素材のおいしさが飛びぬけたおいしい手作りショートケーキができます。

残った生クリームは。シチューなどの料理に使ったり、珈琲にもめちゃうまです。

自然酪農の生クリーム、おそるべし。

 ※コタン店内で上の「ショートケーキのすすめ(レシピつき)」配っています。

生クリームの入荷日 火曜 金曜

メリーベリーのイチゴ入荷日 月、金 

 ※入荷数に限りがあります。必ず必要な方は4日前までに予約してください。


 また、クリスマス用に使われる方が毎年多くなりますので、クリスマス用の注文はおはやめに。 


                             自然食コタン

    
[PR]

by Okayama_cotan | 2013-12-01 14:32 | ショートケーキのすすめ

<< 今年もTheMARKETのシュ...    邑久町 メリーベリーのいちご ... >>