「ほっ」と。キャンペーン

b0118191_16163494.jpg

あけましておめでとうございます! 明日1月6日(水)より自然食コタン、TheMARKETともに新年初売りです! 午後15時にはワッカファーム、春の七草セット入荷します!

お正月で疲れた胃腸を野生の滋養ある七草で整えてください。

本年度もどうぞよろしくお願いします!!

自然食コタン
[PR]

by Okayama_cotan | 2017-01-05 16:20 | コタンの伝言 | Comments(0)

b0118191_14171366.jpg

b0118191_14175247.jpg

今年も自然食コタン TheMARKET ともどもご愛顧いただきありがとうございました。

来年もまた日常を豊かに、より土地に根ざしたお店にしたいと思います。またどうぞよろしくお願いします!
コタンスタッフ一同

新年は1月6日より!

コタン奉還町店とTheMARKETは11時〜、コタン岡大前店は10時〜 ワッカファームの七草セットから初売りスタート!!

※七草セットの入荷は午後15時以降となります!
[PR]

by Okayama_cotan | 2016-12-31 14:17 | コタンの伝言 | Comments(0)

b0118191_1933579.jpg

明日5月3日(火)は コタン岡大前店は、お休み。

コタン奉還町店と向かいのTheMARKETは休まず営業しています。11時~19時

5月4日からは、すべての店舗休まず営業しています。

明日は奉還町にぜひお越しください。

自然食コタン
[PR]

by Okayama_cotan | 2016-05-02 19:37 | コタンの伝言 | Comments(0)

b0118191_11312551.jpg

あけましておめでとうございます! 本日1月6日(水)より自然食コタン、TheMARKETともに新年初売りです! 午後15時にはワッカファーム、春の七草セット入荷します!

本年度もどうぞよろしくお願いします!!

自然食cotan
[PR]

by Okayama_cotan | 2016-01-06 11:33 | コタンの伝言 | Comments(0)

b0118191_134954100.jpg

b0118191_1350932.jpg


今年も自然食コタン TheMARKET ともどもご愛顧いただきありがとうございました。

来年もまた日常を豊かに、より土地に根ざしたお店にしたいと思います。またどうぞよろしくお願いします!
コタンスタッフ一同

新年は1月6日より!

コタン奉還町店とTheMARKETは11時〜、コタン岡大前店は10時〜 ワッカファームの七草セットから初売りスタート!!

※七草セットの入荷は午後14時以降となります!

自然食コタン
[PR]

by Okayama_cotan | 2015-12-31 13:53 | コタンの伝言 | Comments(0)

現在、コタンでは商品の集荷場所、出荷場所となる倉庫を探しています。いわゆる倉庫という物件じゃなくても民家でも建物によっては使えるかと思います。

メインは倉庫機能ですが、場所と建物によってはコタン倉庫店、センターTheMARKETなどを併設して、その地域でコタンができたらいいかなとも考えています。

下の条件で何かありましたら、まず一度見に行きますので、ご連絡ください。
・1階 運送業者の2tが止めれる。(横づけまたは荷物運べる程度に)
・居宅 25坪〜
・普通車2台??︎
・場所は岡山駅西口まで車で行きやすい
・古民家を改造なども可
・動力電源あればうれしい
・土地のキャパが大きくて、駐車スペースが広く、コタン倉庫店、センターTheMARKET、イベント会場など夢が広がる場所なら、郊外でも可

書いてると希望ばっかりになるのでこのへんで、何か心当たりあれば是非連絡ください。

連絡先 090ー7220ー1972 近藤(コタン)

b0118191_126691.jpg


※上の絵は、MAXこんなになったらいいなの夢図。まずは倉庫機能だけの場所でも良い。
[PR]

by Okayama_cotan | 2015-04-01 12:06 | コタンの伝言 | Comments(0)

うちのチャー。茶色のチャー(オス)。この年始で8才。近所の友人宅の美人犬 小町。 まだ1〜2才。去年に身ごもり、年明けに生まれるのではないかと思っていた矢先。12月24日の聖なる夜中に電話がなり、ビッククリスマスプレゼント!! イブの夜に生まれました。
b0118191_1362737.jpg


チャーは、おっとり気弱、ビビリ犬。よく人の話を聞いてます。
b0118191_1317525.jpg

小町は、人大好きの人懐っこい美人犬。
b0118191_13102844.jpg


5匹の子犬、里親募集。元気ですごくいい子達ですよ。目があいてきたら、見に連れて行くのでコタン ひで まで連絡ください。

ひで 090-7220-1972
[PR]

by Okayama_cotan | 2015-01-04 13:16 | コタンの伝言 | Comments(0)

b0118191_12491844.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

新年初売りは、ワッカファーム 春の七草セットから!!

岡大前店 1月7日(水) 10時〜

奉還町店 1月7日(水) 11時〜



自然食コタン
[PR]

by Okayama_cotan | 2015-01-04 12:54 | コタンの伝言 | Comments(0)

b0118191_13561238.jpg

b0118191_13564260.jpg


また来年どうぞよろしくお願いします。

初売り 1月7日(水) ーコタン岡大前店 10時から

ーコタン奉還町店 11時から

ワッカファーム 野生 春の七草セットから始まります!!!!!!!!!!!
[PR]

by Okayama_cotan | 2014-12-31 13:58 | コタンの伝言 | Comments(0)

b0118191_22384624.jpg

今年もいいおもちがつけました。今年はキッズの活躍がめざましかったです。合計13臼、26升つきました。
b0118191_22353263.jpg


みんなありがとう。

b0118191_22373547.jpg


b0118191_22405977.jpg

[PR]

by Okayama_cotan | 2014-12-13 22:41 | コタンの伝言 | Comments(0)