「ほっ」と。キャンペーン

         震災の影響で到着が遅れていた品物が伊豆のmammaより届きました。

 「生アーモンドバター」。完全植物性バター。アーモンドの香ばしい香りと海塩の塩気がトーストにクラッカーに良く合います。大人気のペーストです。
b0118191_10574787.jpg

                     生アーモンドバター 120g 630円

                   原材料 生アーモンド、菜種油、海塩、黒砂糖



 あしたばソースも値下げです。和風ジャノベーゼ。あしたばピラフ、あしたばパスタ、あしたばピザ、あしたばトースト、生命色の強いあしたばのソース。色々使えてあきのこない馴染むおいしさ。
コタンでも定番のソースです。
b0118191_1242950.jpg

                     あしたばソース 120g 720円

       原材料 あした葉、EXオリーブオイル、天日海塩、松の実、にんにく、こしょう


  販売開始以来、愛用者がどんどん増えているmamma第3弾の「椿オイル」。肌、髪の油分補給、お手入れに!ラベンダーの香りが落ち着きすぎて、たまらない。
b0118191_125682.jpg

                     椿オイル 100ml 1500円

           原材料 椿油、ラベンダーエッセンシャルオイル、貝殻、ビーチグラス  
[PR]

by okayama_cotan | 2011-03-20 11:53 | あした葉ソース アーモンドバタ | Comments(0)

2008年1月20日 雪です、今日はさすがにコタンの自動ドアもマジメに使いました。。。

b0118191_20115271.jpg
最近じわりジワリと人気が出てきた“あした葉”ソース
サラっと言うと和風ジェノベーゼ
明日葉を使ったソースで、にんにくやお塩がもう入ってます
使い方は簡単、茹で上がったパスタにさっと絡めればそれでO.K
他にもパンに塗ってトーストしたり、炒め物に使ったり何にでも使えます
スタッフの中では完全に定番化しました、それだけ生活の中に入ってきやすいんです。

どうしても輸入物は流行りで終わってしまうけど、あしたばソースは思い出した頃に普通に使いたくなる、味です。。。



b0118191_20203529.jpg
あと同じ伊豆で作ってるアーモンドバターも入りました
今の季節パンがホントにおいしいですね、ちょっとハード系のライ麦パンとかに合わせると絶品です
昨日お家へ買って帰って今日の朝食で早速頂きましたが、香ばしいアーモンドの香がたまりませんでした、ドレッシングにも使えそうな味です。。。



              美味
[PR]

by okayama_cotan | 2008-01-20 21:00 | あした葉ソース アーモンドバタ | Comments(0)