半年以上のインド生活からちょっと前に帰ってきた、KONOTEのぱるちゃん。

 くっと寒くなったタイミングで新色と合わせて、様々な草木で染めた「五本指シルクくつした」持ってきてくれました。 またとない、今しかない、自然食、自然色。
 
b0118191_15272496.jpg

                草木染め シルク五本指くつした  1500円

※今回の入荷は、あかね、インドあかね、マリーゴールド、背高泡立草、グリーンティー、やしゃぶし、たまねぎ、コ―ヒ―でそれぞれ染めたもの。
[PR]

by Okayama_cotan | 2011-10-09 15:30 | konote シルク5本指くつした | Comments(0)

               konote シルク五本指ソックス新色入荷しました。
b0118191_19324324.jpg

                  ファンのみなさん、新色入荷しています。

        栗、びわ、きはだ、桃、たまねぎ、せいたかあわだちそう、珈琲、コスモス。

            konote パルちゃんが自家採集した草木で丁寧に染めています。

         きれいな色です。色には意味があります。足元あったかくお過ごしください。


               草木染めシルク五本指くつした 1足 1500円

                             キッズ 1足 1400円
[PR]

by okayama_cotan | 2010-10-18 19:32 | konote シルク5本指くつした | Comments(0)