昨日の午前から昼過ぎまではコタンからピューッと行ったところで行われたつむぎの森バザー&ワークショップ&先どり正月体験。つむぎの会の皆さん、昨日はありがとうございました。

 外は雨で肌寒いなか、中はストーブがあったかく、座敷で食べ物を広げしゃべっている様子は正月のなにものでもなかったです。何か落ち着いて勝手にほぐれました。
 
b0118191_18343960.jpg


b0118191_18391871.jpg


            また声かけてください。 ピューッといきますんで。
[PR]

by okayama_cotan | 2008-11-25 18:40 | コタンの伝言 | Comments(3)

Commented by Hanako at 2008-11-27 21:59 x
コタン様、バザーでは大変お世話になりました。(m_ _m)来年も、ぜひお願いしたいです!また、お店に寄らせて下さい。
Commented by チコチコ at 2008-11-27 22:38 x
ほんと ありがとうございました。
楽しかったですね~。(^^)ノ
コタンさんのおにぎりが 超美味!
また まったりしましょー♪
Commented by okayama_cotan at 2008-12-03 17:18
お店で待ってます。12月13日(土)は、店前で毎年恒例の餅つきします。お米がちがうからおいしいんです。玄米モチ、かんころモチ、自家製あんこ、コタンきな粉、 是非寄ってください。当日、おもち丸めに来てもらえたらなおうれしいです。

<<     デーツ(なつめやし)が...             ... >>