きのうは

            夕方から、コタン店内になにやら舞台ができたり
b0118191_19362298.jpg

                    蛍光いも虫が出たり
b0118191_193743100.jpg

                     ぼびーが出たり
b0118191_19381971.jpg

                    がま口屋さんが出たり
b0118191_1939476.jpg

                よしととひうたがやってきたりしました。
b0118191_1940337.jpg


  立体四次元紙芝居で子どもたちも大喜び。「帰ってからも子供たち絵本読んで読んでとすごい勢いだった」と一人のお母さん。
     
      よしととひうたの紙芝居、今回のほかにもまだまだお話があるみたい。

       よしと君ひうた君、みんなで待ってます。またお話ししに来てね。

                       ありがとう。

  
[PR]

by okayama_cotan | 2008-10-26 19:46 | コタンの伝言 | Comments(3)

Commented by ほりべえ at 2008-11-03 20:29 x
イベントとても楽しませてもらいました!ありがとうございます。
大興奮の息子にハラハラ、すみません!
帰って、あの実の名前や曲が思い出せず・・・半日くらいたち
思い出し二人で嬉しく歌ってました~。
皆さん覚えてますか~?
また是非来て頂きたいです。絵本の下巻も楽しみです!

Commented by okayama_cotan at 2008-11-07 18:57
あの最前列で最前線にいたボーイのお母さんですか。最高のパフォーマンスでした。今度彼らが来る時はボーイの名前もクレジットしときます。またやりましょう。
Commented by ほりべえ at 2008-11-09 19:43 x
はい!楽しみにしてます♪

<<       明日は二つの場所に...         明日はコタンに紙芝... >>