「ほっ」と。キャンペーン
SO!!! 京橋朝市!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日の朝!!!京橋で間違いなし!!!!!!!!河川敷で朝食を!!!!! ほっこりマヤナットオーレもあっためときます。最近超人気の9種の野草ブレンド茶「女葉月茶」はキーンと冷やしていきます!!

日の出から9時すぎくらいまで!!!!!!!!!!!

京橋朝市!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
b0118191_18494179.jpg



                          南
b0118191_18461437.jpg

                          北  


                       自然食コタン
[PR]

by okayama_cotan | 2014-05-31 18:00 | 第一日曜 京橋朝市!! | Comments(4)

Commented by AKE-ak at 2014-06-02 21:50 x
こんばんは^^先日京橋朝市でそうめんを購入いたしました♪
その時、おいしぃゆで時間を教えて頂いたのですが・・
1分10秒とお聞きしたと思うのですが、FBをのぞくと、1分40秒となっているのですが。。
おいしぃゆで時間は、1分40秒でしょうか??^-^
子ども達が、今朝も「おかーさん、ゆで時間ちゃんと覚えてる?」というので、心配でコメントいたしました^^;
土曜日のお昼に家族で頂きますね~!!
Commented by Okayama_cotan at 2014-06-07 08:27
ゆで時間について本日10時半にはっきりとこのコメント上でお伝えします。おひるにまにあいますよね。そうめんは湯で時間が命ですから!!!
Commented by Okayama_cotan at 2014-06-07 10:10
平井さんのそうめんのゆで時間 細めん(赤帯)約1分40秒  中めん(黒帯)約2分10秒  太めん(緑帯)約6分 すみません朝市のときは言い間違えでした。 個人的には固めが好きなので、もう少し早めにあげたりもします。 そうめんはゆで時間が命ですから。HAVE A NICE SOMEN!!!!
Commented by hola_soy_ake at 2014-06-19 23:00
こんばんは。お返事ありがとうございます!!
そっそれが・・1分10秒で食べちゃいました~^^;
けど。そこからお湯捨てて。。ってやってると・・もう少しお湯の中に浸かってたので、我が家にはちょうど良かったです♪
とっても、おいしくて、4束すぐになくなりました。また買いに行きますね!!
お返事、ありがとうございました^-^

<< おそるべしワイン。    ワッカファーム 南部小麦 >>