毎年透きとおるおいしさの花口さんの桃!!果肉がしっかりした味の濃い桃、できるだけ自然な栽培方法で育てられた桃は味に生命力を感じます。

 花口農園の桃は、カニ殻、油カス、骨粉などの有機肥料を使用し、収穫まで袋をかけ、除草剤は一切使用しないなど、できるだけ農薬の使用を減らした栽培をしています。
b0118191_15455798.jpg

     花口さんの桃 1個 228円 (まずは浅間白桃、どんどんいろんな品種が出てきます。)

     より自然に育った桃は、組織がしっかりべチャットしてなく、濃い生命力の味わい。

 
                         おいしいお召し上がり方
 
 ・肌が乳白色で、香りが強く立ってきたら「食べごろ」です。

 ・「食べごろ」になるまでは箱のまま室内の涼しいところに置いて追熟させてください。
 
 ・「食べごろ」になったものは食べる前1~2時間ほど冷蔵庫か氷水で冷やすと食味が良くなります。

 ・保存する場合は「食べごろ」になってから冷蔵庫で保存してください。ただし、冷蔵庫での長期保存は風味を損ねることがありますのでお早めにお召し上がりください。

 ・そのままでおいしく召し上がっていただけますが、コンポート(シロップ煮)にして冷凍しておくと長く保存できます。
               

                           そして

    農園から直送の地方発送もできます。コタンで注文用紙に記入し注文ください。

        岡山からの贈り物としては花口さんの桃は説得力があります。
[PR]

by Okayama_cotan | 2012-07-12 15:50 | 花口農園 梅 すもも もも | Comments(0)

<< Lion Rock 2012!!!!    ピンチです。ご協力お願いします。 >>